前向きに生きるための風俗

コストパフォーマンスはぶっちぎりです

風俗にもコストパフォーマンスを求めるのであれば、ピンサロがぶっちぎりなんじゃないですかね。もちろん何を求めるのかによって人それぞれだってことは断っておきますけど、少なくともフェラをされるのが大好きな自分にとって、最も素晴らしいコストパフォーマンスの風俗はと聞かれたら迷うことなくピンサロって答えますよね。本当にそれくらい素晴らしいんです。まず、単純に値段が安いです。他の風俗と比べると半額とまでは言いませ県土、3割から4割くらいは安いんじゃないですかね。でもフェラはしてくれるし、女の子のレベルだって決して低い訳じゃないんです。むしろピンサロには思わぬ上玉がいるケースもありますし、この前なんて現役女子大生に舐めてもらっちゃいましたからね。それだけでも嬉しいものじゃないですか(笑)シャワーがなくて個室。この二つのおかげで安さを実現しているんでしょうけど、この二つが他にはない刺激を生み出してくれているのもまた、事実なんです。

美人風俗嬢に満足した早朝

早朝に風俗を楽しんだのは初めてでした。その日は結局徹夜になっちゃったんですよね。本当はもっと早く仕事が終わると思ったんです。でも、結局終電を過ぎると、変える方法そのものがなくなっちゃうじゃないですか。それこそ電車がない時間に「お疲れ様」となっても、じゃあどうやって帰ればよいんだって話じゃないですか(苦笑)それならってことで結局徹夜したって話なんですけど、徹夜明けで、さらにはその日はさすがに休みだったので、勢いで風俗まで行ってきました(笑)寝不足ではありましたけど、その分やたらテンションが高かったような気がするんですよね。それに、早朝だからって言っても女の子は全然眠そうではなく、むしろかなりフルパワーで楽しませてもらえたので、感謝しかないですね。それに、朝はさすがにお店も空いていたのと値段も幾分安いので、もしかしたら狙い目かもしれないなって思いました。また徹夜する機会があったら、次もお世話になろうかなと(笑)